忍者ブログ
iphone 機種変更 料金など紹介します。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iphone メール設定 iphone 次回入荷
iphone 絵文字 iphone 電話帳
phone 着メロ phone 着うた phone アドレス帳
iphone 基本料金 iphone 再入荷 iphone 説明書
iphone 初期設定 iphone デメリット iphone 入荷情報
iphone メールアドレス変更 ヤマダ電機 iphone



7月18日、量販店や一部のソフトバンクショップに「iPhone 3G」が再入荷しました。

iPhone 3Gは、7月11日の発売日に多くの販売店で即日完売し、ソフトバンク表参道でも2日目までにほとんどの在庫が払底です。次回入荷日は未定とされていました。

東京都内の量販店やソフトバンクショップでは、18日から19日にかけて「緊急入荷」として少数販売したもようです。また一部のショップでは20日に限定数の販売を予定しているところもあります。

すでに再入荷分も完売しているところが多いようですが、店舗によってはまだ入手できるチャンスがあるかもしれません。


7月11日、東京・表参道の旗艦店ソフトバンクモバイル旗艦店での早朝販売に続き、全国でも正午から「iPhone 3G」の販売が始まりました。東京・秋葉原のヨドバシカメラ マルチメディアAkibaでは、販売開始に合わせて発売イベントが行われ、ソフトバンク代表取締役社長の孫正義氏に加え、ソフトバンクモバイルのテレビCMにも出演している俳優の谷原章介さんが駆けつけました。

発売を前に店舗前の特設会場に登場した孫社長は、「iPhoneには全世界で6800種ものアクセサリーがあり、楽しみ方が広がる。常時音楽を持ち歩け、モーションセンサーの搭載で新しい感覚のゲームが楽しめる。Yahoo!JAPANもパソコンで見るよりiPhoneで見た方が楽しめるのではないか」と、iPhone 3Gのメリットを強調しました。

さらに「これほど、人々に感動を与えてくれる家電はほかに何台もない。感動と興奮を1人でも多くの人に提供したい」と話した。








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
sponsored link
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析